- 商品詳細
- レビュー(20)
※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が違って見える場合があります
※商品の実際サイズとサイズチャートに関して、通常範囲の内にある1〜3cmのずれがある可能です
商品説明:
弊社の商品は全て量産品で、工場から直接発送となりますので、ボタンホールは全てお客様自分でお切りになります。ご容赦、了承ください。
生地 | ポリエステル |
袖丈 | 長袖 |
スリーブ | 一般 |
図案 | 格子 |
スタイル | ファッション |
着丈 | 一般 |
ネックライン | 折り襟 |
前立て | シングルブレスト |
季節 | 秋冬 |
S 着丈:84 バスト;112 肩幅;66 袖丈:38 裾幅:94
M 着丈 85 バスト:116 肩幅:68 袖丈:39 裾幅:96
L 着丈 86 バスト:120 肩幅:70 袖丈:40 裾幅:98
XL 着丈 87 バスト: 124 肩幅: 72 袖丈: 41 裾幅:100
安**美 2017/12/12
158cm,細めでecruのMを購入。Sが良かったのですが売り切れだったので…。胸がないので胴囲に余裕があり多少もたつく感はありますが、中に着ることを考えるとちょうどよさそうです。シルエットは完璧ですね
秋**白 2017/12/11
グレー可愛いです♪ゴールドのジッパーもさりげなく可愛いデザインだと思います。フードもしっかりしてて、好きです。 裏ボアで暖かそうだし、子どもと公園に行くとき等いっぱい着たいと思います。
山下 2017/12/07
厚くて暖かい。大きくても、ゆったりしていて、とても綺麗です。妹も大好きです~~~また購入したい。優雅魅力的な雰囲気がある。超大好きです。
秋**奈 2017/12/04
冬用のグレーのパーカーが欲しくて、色々探しましたがやっと理想的な1着に出会えました。品はしっかりしており暖かいし、ディテールやデザイン、スタイルどれもお気に入りです。しかもこの度のスーパーセールで買えたのでコスパもかなり良かったので大満足です。
青**美 2017/12/04
チャコールM購入 167cm 56kg 上半身痩せ型 普段、トップスはジャストでM、ゆったりめでLを選びます。身長があるので、着丈と袖丈中心で選ぶことが多いです。 身幅、袖はピチピチではないものの、中に着るモノは選びそうです。全体的の感じは、気に入りました
羽生 2017/12/03
デザインも肌触りも色も最高です。買って良かったです。全部綺麗です。暇がぜんぜんない。超大満足です。最高最高最高です。長さはちょうどいい。大好きです。
相**纪 2017/12/03
153cm、47kg。普段はMサイズの服を着ています。レビューをみて大きめだと知り、悩んでる間にSサイズが売り切れになってしまいました。仕方なくMサイズで注文し、届いた商品を着てみたらやはり少し大きめでした。特に袖が長くてダボつきが気になり、結局Sサイズと交換してもらいました。交換前に電話で問い合わせたところSサイズは少し在庫残っていると言われたので交換できてラッキーでした。やはりこの商品はSサイズがしっくりきました。とても気に入りました。ありがとうございました。
木村 2017/11/26
服が届きました。厚くて暖かい。裏はセーターを着たらぜんぜんさむくないです。色は写真と同じです。一番大好きなことはすごく柔らかいです。大好きです。
さ*ら 2017/11/13
学園風なコート、超かわいいです。大好きです。制服な様子、いい感じです。安くても、質がいいです。色合いはほぼ写真通りです。妹も大好きです。
加藤 2017/11/06
気に入りましたふわふわで気持ちいいです。とても大好きです。デザインも肌触りも色も最高です。色合いはほぼ写真通りです。買ったら気持ちいいです。超かわいいです。